2020.1.31

 

 

 

人生がかわいくないと生きてる価値なくない?

 

 

かわいくなりてえ〜〜〜〜!

圧倒的に唯一無二のかわいさが欲しい

顔も声も仕草もセンスも全てがかわいい女になりたい、なりたかった

 

かわいいが好きだからかわいくなりたいし、かわいいを武器にしてとにかく振り回したかった、彼氏に近づく女を、わたしのかわいいだけでぶっ殺せたらよかったのに

 

かわいいに定義はないから、わたしがかわいいと思えば全て解決、全部がかわいくできる世界だけど、どんなにかわいくなっても彼氏が褒めてたあの子にはなれない、嘘でもいいからかわいいって言って、1度も染めたことない黒すぎる髪も一重で小さい目も丸い鼻も丸い輪郭もチャーミングポイントだと言って、嘘でいいよそれも愛だし、ね

 

 

 

かわいく生きたい

やっぱりわたし欲まみれでかわいくないな

 

2020.1.31.2:50