2020.8.4

 

 

あち〜梅雨も明けてすっかり夏ですね。

わたしは7月中一切家の外に出る機会がなかったので梅雨明けと共に社会復帰したのですが、こんなに暑いなんて聞いてないぞ.......という感じでした、感情も体力も夏に追いつかず8月に入って数日で夏バテしました。

 

 

久しぶりにバイトに行ってきたのでその話です

 

 

 

8月1日、4ヶ月ぶりに和食屋さんのバイトに出勤したらコロナ対策で仕事上のルールや手順などが変わりまくっていてお客さんも多く目が回るほどの忙しさで本当に疲れた.......立ち上がれないほど全身筋肉痛になり地獄でした...........

 

でも接客のバイトは楽しかったな、少しでも笑顔になってもらいたい一心でほんの少しの会話でも笑顔で丁寧に、、と思って接しているけど実際はお客さんの笑顔に元気にしてもらって、また次がんばろうと思えてるんですよね〜

 

珍しく(?)道徳の教科書のようなこと言ってますけど、これに関してはかなりガチです。

 

自分の性格が以前より明るい方向へ向かっているのを実感しました、根暗ネガティブな自分が好きではなかったのでこれは嬉しい傾向。

 

 

 

自分の内側の変化を受け入れられてはっぴ〜!

みんなも変わっていくことを恐れないでね

 

 

そろそろZARAのミニスカワンピース着て夏に追いつかないと☺️✌️🎶